ウズガク

ほとんどの人の役には立たないけれど、一部からは絶大な支持を受けています。

好きなことをする→間違い

こんにちは、uzzです。
成功哲学でよく、好きなことをしろって有りますが、あれ違います。
別に好きなことじゃなくてもいいんです。
寧ろ苦手なことでもいい。
今全くデキなくてもいい。
じゃあ何をするかっていうと、したいことをするってことです。

 

したいことをすると、あなたは進化を始める事になります。
そして、あなたの進化を周りの人が見ることになります。
どんなふうに進化したいでしょうか。
つまり、あなたはどんなことをしたいんでしょうか。
どんな風になりたいんでしょうか。

そこに向かったとき、進化は始まり、向かった瞬間に成功が始まります。
僕らが成功してると思っている人(ホームレスだとしても)は、例外無くしたいことに向かってそこの場所に辿りついてます。

 

僕はこの事実を解明したとき、信じられませんでした。
そして、絶望しました。
なぜなら、そのとき僕がやっていたことといったら…(次回)